ホーム ≫ 和歌山情報館

中和印刷がお届けする和歌山のホットな情報

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
モバイルページ
qrcode
 


- | | - | -
和歌山トライアンズ 情報!2月23日
和歌山トライアンズ情報!
和歌山トライアンズも電撃復活から
アイシン三河 リンク栃木 東芝神奈川と6試合のホーム戦、
アウェイで、ドラゴンフライズ広島・レバンガ北海道との3試合 合計9試合を戦いました。

結果は皆さん、ご存じの通り連敗です。惜しい以前の試合もありました。
リーグの強豪と当たっているというのもあるし、他チームが成熟してきているということもあり、
今の急造のトライアンズでは、なかなか勝てないでいます。
次節ホーム戦、3月7日・8日の相手は、日立サンロッカーズ、これまた強豪です。厳しい戦いが予想されます。
とはいえ、
今は兎に角、復活した和歌山トライアンズを多くの方に見ていただきたいと思います。一緒にチームを育てていっていければと思います。

昨日は、試合後MCの藤原了さんのお誕生日会とアメリカNFLのチアに挑戦するということでトライアンズチアを卒業することになったNaoさんの送別会も開かれました。

試合以外の部分でもみんな頑張っています!

どうかアリーナでトライアンズの後押しをしてあげて欲しいと思います。






右の写真は、橋本市で行われた無料バスケ教室の様子です。
監督・コーチ・選手たちも和歌山のために何か出来ることをと言うことで真剣に取り組んでくれています。



まずはアリーナで観戦お願いします!!!

チケットはNBLオンライン・各種コンビニ端末・会場で発売しておりますのでよろしくお願いします!

 
和歌山トライアンズ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:20 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakayama-info.jugem.jp/trackback/57